1 :47の素敵な 2019/10/19(土) 04:05:34 .net
『トップ目とったんで!三代目決定戦 生放送で麻雀ガチバトル』
2019年12月1日(日)午後4時~午後10時生放送予定(TBSチャンネル1)

『NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!』が、2019年10月19日(土)の放送をもって最終回を迎えます。

そして、新たな冠を懸けた“三代目決定戦”の開催が決定!アイドル4人による真剣勝負を生放送でお届けします。

参戦するのは、家族麻雀で腕を磨き、“盲牌”もできるというAKB48・永野芹佳。
“二代目決定トーナメント”では惨敗するも、最近では麻雀番組にたびたび出演するなど着実に力をつけてきている乃木坂46・中田花奈。
雑誌の専属モデルを務め、雀力も確かというNMB48・山本彩加。
そして、二代目王者・村瀬紗英の4人。

勝敗は、放送時間内(約6時間を予定)での総合ポイントで決定。
運だけでは到底勝ちきれないガチバトルを制し、冠番組を手にするのはいったい誰なのでしょうか。
運命の対局をどうぞお見逃しなく。
優勝メンバーによる『トップ目とったんで!』新シーズンは、2020年1月スタート予定です。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :47の素敵な(千葉県) 2019/10/19(土) 06:20:56 .net
白い方が勝つわ
6 :47の素敵な 2019/10/19(土) 08:49:55 .net
もう乃木坂に差し上げてもいいんじゃない
8 :47の素敵な 2019/10/19(土) 10:27:17 .net
>>8
たぶんそうなると思う
9 :47の素敵な 2019/10/19(土) 10:27:30 .net
中田ってまだ卒業しないのかw
12 :47の素敵な 2019/10/19(土) 10:53:49 .net
せーりかー
19 :47の素敵な 2019/10/19(土) 15:20:35 .net
振り込んだらセクシーな言葉いうとかちょっと脱ぐとかそういうのでいいよ
21 :47の素敵な 2019/10/19(土) 15:39:05 .net
>>8
中田の番組なんか乃木カスはスルーだろ
27 :47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/19(土) 15:46:52 .net
>>27
村瀬 紗英
@murasesae_0330
明日さえぴぃトップ目最終回です
たぶん最終回感全くないけど最終回です
たくさんたくさんありがとうございました
麻雀の深さ、楽しさと出会えました!!麻雀友達ほしいなあ
明日、必ず見てくれよナッ

村瀬再登板はないです
30 :47の素敵な(北海道) 2019/10/19(土) 16:21:27 .net
うーん
誰がなっても面白くなさそう
乃木坂方面に広がるという意味では中田がいいんだろうけど
28 :47の素敵な 2019/10/19(土) 15:49:37 .net
てことはやらせ確定?
36 :47の素敵な(空) 2019/10/19(土) 17:05:45 .net
>>36
人にもよると思うわ
とにかくしゃべれない奴がやるのは駄目だと思うわ
41 :47の素敵な(ジパング) 2019/10/19(土) 17:39:43 .net
>>46
ブスだしブス扱いされてるよ
50 :47の素敵な 2019/10/19(土) 17:59:52 .net
これまでSKEメンで
スタッフのアドバイスなしでやったのいたかな?
ってレベルだから
51 :47の素敵な(東京都) 2019/10/19(土) 18:15:25 .net
>>53
TBSの方針的には得なんだろw
65 :47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/20(日) 10:33:25 .net
>>70
裏番組の兼ね合いでSKEメンはダメだとしても
他に麻雀できる子探せただろうにな
無能にもほどがあるわな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット