1 :47の素敵な(東京都) (7段) 2019/10/16(水) 11:29:06 .net

@
キャン待ちもこれだけの落選祭りなら当たるわけないよね😭
あーモチベ上がらない。。。ゆーりちゃん…ソロコン入れて下さい🙇‍♂

@
ゆーりちゃんの卒コン当たったのはいいけど、出来ればソロコンの方も当たって欲しかった…。

ゆーりちゃんの夢だったソロコンを俺も観たいよ(T^T)

@
ゆーりの卒コンもソロコンも当たんなかった...
人生初ライブの予定だったのに辛すぎる...

@
ゆーりソロコン落選…😭😭😭
キャン待ちで拾われることを願おう😔

@
ゆーりソロコン外れた、、無理、、また厄介する、、

@
ゆーりソロコンも卒コンも落選してた(´・ω・`)

@
ゆーりソロコン外れた、、

@
ゆーりのソロコン落選。。

@
ゆーりまるのソロコン落選祭りか←()

@
ゆーり卒コン、ソロコンともに落選。キャン待ち当落は18日… (+_+)

@
え、待って、ゆーりちゃんのソロコン外れたんだけど。

@
え、ゆーりのソロコン外れた萎えた🤢

@
ゆーりソロコンふつうに落ちたー、ホールCは狭いって!ww VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :47の素敵な 2019/10/16(水) 11:30:52 .net
キャパもっと大きくてもいけたな
5 :47の素敵な 2019/10/16(水) 11:31:22 .net
さすがに箱ちっちゃすぎるだろ・・
9 :47の素敵な(茸) 2019/10/16(水) 11:35:13 .net
ゆーりはここでソロコンするのが目標だったからこれで良いんだよ
18 :47の素敵な(東京都) 2019/10/16(水) 12:27:28 .net
平日の神戸ワールド記念ホールの卒コンですら落選が出てるんだよな
25 :47の素敵な(東京都) 2019/10/16(水) 12:50:16 .net
ホールAでやっても埋まったかもね
日曜で東京駅の近くだし卒コンより出番多いだろうし
30 :47の素敵な 2019/10/16(水) 13:05:39 .net
でも当たったヲタは一番楽しめるサイズの会場だよな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット