1 :47の素敵な 2019/10/14(月) 18:10:54 .net
とりあえず
・握手会を減らす
・オーディションにSRを使わなくする
・20代後半~30代のメンバーを増やす
・秋元が作詞を辞める
・歌やダンスのスキルを重視する
・公式に恋愛OKにする

ここら辺か
とにかく若いファンを増やすことが急務
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
8 :47の素敵な 2019/10/14(月) 18:22:13 .net
広げ過ぎた風呂敷を畳む
9 :47の素敵な 2019/10/14(月) 18:24:21 .net
AKB48は矢作萌夏で延命出来た
センターは毎曲変えるから、次は新人に期待
3 :47の素敵な(茸) 2019/10/14(月) 18:13:24 .net
メンバーは20歳になったら強制卒業
ヲタクは30歳以上出禁

これで平和になる
6 :47の素敵な 2019/10/14(月) 18:21:59 .net
ギャルっぽいメンバーを増やす
28 :47の素敵な(東京都) 2019/10/14(月) 18:54:49 .net
>>20
まじでこれ
アイドルの仕事はコンサートなのにそれをして来なかった
12 :47の素敵な 2019/10/14(月) 18:27:06 .net
一度人気が落ちたアイドルが復活した体験を勉強する
でもアイドルグループでそんな前例がなさそうだから復活ではなくて現状のヲタを満足させながら適正規模まで縮小してあるか分からない復活の機会を待つしかないな
13 :47の素敵な 2019/10/14(月) 18:28:15 .net
既存のファンから搾り取るんじゃなくてファンを増やす
金を出さないファンも重要だったと思い出す
14 :47の素敵な 2019/10/14(月) 18:32:42 .net
地下にいるようなキモオタの意見を無視する
17 :47の素敵な 2019/10/14(月) 18:36:12 .net
>>2
それや!!!
20 :47の素敵な(茸) 2019/10/14(月) 18:39:40 .net
デブや脚太いやつはクビ
29 :47の素敵な(茸) 2019/10/14(月) 18:58:37 .net
グループが増えすぎなんだよ こんなにいらない
23 :47の素敵な(東京都) 2019/10/14(月) 18:44:28 .net
地上波冠番組がゼロになったダメージは計り知れない
ここから復活するのは無理
24 :47の素敵な(東京都) 2019/10/14(月) 18:45:27 .net
ハロプロ形式で行けるだろ
26 :47の素敵な 2019/10/14(月) 18:49:04 .net
>>26
うんこ♪って歌っててもミリオンいくしな
そもそも秋元康が色々と手を出しすぎて曲が完成するのも遅いから全てにおいて質が悪くなってる仕方ないw
30 :47の素敵な 2019/10/14(月) 19:00:25 .net
>>1
こんな事したら一気に地下に潜るぞ
60 :47の素敵な 2019/10/14(月) 19:40:07 .net
メディアから捨てられて
原点の劇場はキモヲタおっさんの巣窟だから
YouTuberでワンチャンあると思う
本気で若者に訴えないと上がり目なしだよ
61 :47の素敵な 2019/10/14(月) 19:40:31 .net
自称ビジュアルが良いNMBは支店最下位w
72 :47の素敵な(千葉県) 2019/10/14(月) 19:50:43 .net
良い素材のメンバーは坂道グループの方に入るからね
134 :47の素敵な 2019/10/15(火) 03:01:47 .net
>>1

ずっと100万枚以上売ってるのに復活ってどういうこと?
149 :47の素敵な 2019/10/15(火) 08:15:09 .net
>>149
>光宗にはライト層や女性層を惹きつけられるだけのものがあったのに

だから女性層の多いNMB陣を
AKB48本店がいい意味で利用すれば良いだけだよ
フロントで吉田朱里、村瀬紗英、山本彩加を使え
159 :47の素敵な(東京都) 2019/10/15(火) 09:14:03 .net
>>169
当たり前だ
坂はそういうファン層になるように地道な努力を続けた結果だから

ファン層が死んでる原因ってわからないの?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット