6 :47の素敵な 2019/09/13(金) 01:01:37 .net
演歌と英語の歌
奇をてらったやつに引っ張られすぎ
審査員アホ
102 :47の素敵な 2019/09/13(金) 02:32:03 .net
地下の傾向として粗探しの減点方式になりがち
声質の趣向も偏っているように見える
さらにゆかちゃんは1人洋楽で拒否反応を覚えさせるには十分だったろう
単純に音楽として秀でてたよ
9 :47の素敵な 2019/09/13(金) 01:06:47 .net
ちゅりが4位って前半どんだけレベル低かったんだw
11 :47の素敵な 2019/09/13(金) 01:10:50 .net
横山結衣出るのね。まぁ実質選考対象から除外、ひっそりと予選落ちさせるだろう
76 :47の素敵な 2019/09/13(金) 01:56:28 .net
ハロのかみこ
ビジュアル良し歌よしダンスバキバキ
それでいてE-girlsみたいにはならず柔らかい雰囲気のままという奇跡
https://m.youtube.com/watch?v=roAsOTCN19U

ハロのjuice=juiceのかなともも抜群に上手くてビジュアルも良し
このレベルで歌えるのは坂道AKBにはなかなかいない
https://m.youtube.com/watch?v=QzgU4M3cqEc

ハロでは歌下手キャラとしてネタにされるが道重でも4846と比べたら歌唱もダンスも握手対応もトップレベル
79 :47の素敵な 2019/09/13(金) 01:58:11 .net
上野さん、安定してたと思うのよね
15 :47の素敵な 2019/09/13(金) 01:21:50 .net
>>10
審査員だってにんげんだもん
22 :47の素敵な 2019/09/13(金) 01:26:24 .net
こんな所にもよこゆいのアンチ湧いてて草
男との写真流出したけど歌に関しては仮にも前回6位だぞ
今回の方がレベル低いって言われてるのに20位に入らないって言い張るのは主観が入りすぎてる
26 :47の素敵な 2019/09/13(金) 01:29:27 .net
歌を聞く耳持ってない、ださいたまが居る

前回、横山結衣はないって言ってたが、あくまで歌の評価の話
今回のやらかしとか関係ない
150 :47の素敵な 2019/09/13(金) 07:07:09 .net
前回を見る限りAKB 、NMBは席持ってっても半分くらいかな
前回決勝行って今回も出てるのが9人で現在10位が鈴蘭だから
レベル的にたぶん2日目からは7、8人ほどと予想
豊永も可能性は十分にある
118 :47の素敵な 2019/09/13(金) 04:02:00 .net
>>38
なつかしいなこの歌
ドラマは1回も見たことないけど
144 :47の素敵な 2019/09/13(金) 06:59:33 .net
>>140
ただし圧倒的に脳が足りん・・・www
学力とかじゃなくて人間的な頭のよささえあれば少なくともSTU内ではTOP3の人気を争ってたと思う
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット