1 :47の素敵な 2019/08/16(金) 14:39:05 .net

ほとんど答え間違ってるのに何時も出てるよね。
やっぱ浜田に気に入られてるのかな?

けっこう可愛いよね。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/08/16(金) 14:44:23 .net
ああ見えて頭の回転めっちゃ早いんだぜ
3 :47の素敵な 2019/08/16(金) 14:48:26 .net
この番組はじめてみたけど面白い
阪神甲子園球場が
高校野球のために作られたってのは知らなかった
4 :47の素敵な 2019/08/16(金) 14:52:03 .net
>>3
いやいやさすがにそれぐらいは知っとけよw
35 : 2019/08/16(金) 16:24:51 .net
>>4
普通は知らないわな。
阪神甲子園球場なんだから阪神タイガースのために作られたと思うだろ。
5 :47の素敵な 2019/08/16(金) 14:54:18 .net
ワケありレッドゾーンにも出てて外仕事あるな貯金してんなあ
6 :47の素敵な 2019/08/16(金) 14:54:48 .net
面白く間違えるとこがあの番組の見せ場でしょ
7 :47の素敵な 2019/08/16(金) 14:55:10 .net
渋谷凪咲

テレビ

ABC 朝日放送 制作
「トリニクって何の肉?!」

KTV 関西テレビ
「NMBとまなぶくん」

YTV 読売テレビ
「土曜はダメよ」(レギュラー)
「ワケありレッドゾーン」(レギュラー)
「大阪ほんわかテレビ」(レギュラー)

ラジオレギュラー
FM OH!(FM大阪)
・OH! MY MORNING


ファッション雑誌
・ViVi(ViVi girl)
52 :47の素敵な 2019/08/16(金) 17:01:50 .net
>>7
地味だけど
よしもとラグビーch
8 :47の素敵な 2019/08/16(金) 14:58:14 .net
先週はレモンちゃんも出てた。
少し前に総監督も出てたけど爪痕残せなかったのか最近見ない。
モンスター渋谷は珍回答連発で殆ど間違えてるけど偶に正解すると何故か推しでも無いのに嬉しい。
顔も可愛いし清潔感もあるのでもっと人気でて欲しい。
9 :47の素敵な 2019/08/16(金) 14:58:44 .net
てんとうむChu!のメンバーだから、それなりのベテラン
11 :47の素敵な 2019/08/16(金) 15:02:15 .net
なぎちゃんは頭の中身はないけど回転は速い
ハムスターが滑車を回すがごとく
18 :47の素敵な 2019/08/16(金) 15:10:01 .net
渋谷は番組の流れを読んで的確にボケられる天才
48 :47の素敵な 2019/08/16(金) 16:53:57 .net
見取り図 盛山@morishimc

なぎさはNMBの4期じゃなく、
NSCの33期出身やと思ってるで!


まぁこれが全てかな
50 :47の素敵な 2019/08/16(金) 16:59:32 .net
>>48
これ絡みだったかで凪咲が33期の別の芸人の名前挙げてボケてたよね
61 :47の素敵な 2019/08/16(金) 17:25:27 .net
まあ、あの渋谷の席の位置見ればスタッフの扱いがわかるってなもの
66 :47の素敵な 2019/08/16(金) 17:39:10 .net
( ´;゜;ё;゜;)小石を蹴っ飛ばしながら塾に行こうとしたら小石がどこかいっちゃって
結局塾にいけなかったというエピソードに腹かかえて笑ったw
69 :47の素敵な 2019/08/16(金) 18:33:55 .net
一家に一台なぎちゃんを

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット