1 :47の素敵な 2019/02/19(火) 23:48:25 .net
給料高いって呼ばれてるグループの方が楽しく無さそうにしてる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
7 :47の素敵な 2019/02/19(火) 23:51:02 .net
動画見ててもいっつも楽屋では笑いが絶えなくて楽しそうだわ
9 :47の素敵な 2019/02/19(火) 23:54:08 .net
年に3枚のシングルにツアーも毎年出来るからだろう
握手会ばかりやりたくてアイドルになったんじゃない
23 :47の素敵な 2019/02/20(水) 00:05:50 .net
ボロは着てても心は錦やで
28 :47の素敵な 2019/02/20(水) 00:10:54 .net
どんな仕事でも人間関係が一番でっせ
35 :47の素敵な 2019/02/20(水) 00:21:39 .net
マジレスするとYNNのおかげだろうな
自分達だけで番組成り立たせないといけないから
メンバーの結束深まってるわ
38 :47の素敵な 2019/02/20(水) 00:27:27 .net
具体的にどのぐらいか知りたいわ
72 :47の素敵な 2019/02/20(水) 00:53:51 .net
たしかにNMBは楽しそうだ
STUはNMBみたいになれるだろうか
75 :47の素敵な 2019/02/20(水) 00:57:48 .net
さや姉チーム俺ら小笠原、小谷、山口、
みるきー軍団 吉田、太田
派閥があったころはギスギスしてたような記憶
78 :47の素敵な 2019/02/20(水) 01:01:01 .net
案外NMBもギスギスしてるけどな
見てる奴はわかる
110 :47の素敵な 2019/02/20(水) 02:38:59 .net
単純に家柄のいい子が多いんじゃね?
113 :47の素敵な 2019/02/20(水) 02:58:35 .net
メンバーが楽しそう
それを見てる俺たちも楽しい
win-winでいいじゃないか
116 :47の素敵な 2019/02/20(水) 03:23:54 .net
旗から見てるとちっとも楽しそうに見えないが
まあ本人たちが心底そう思ってるならいいんじゃない?
121 :47の素敵な 2019/02/20(水) 06:03:52 .net
そりゃアイドルらしい仕事が充実してるからだろうな
129 :47の素敵な 2019/02/20(水) 06:29:26 .net
やっぱり給料より人間関係の方が大切なのかもな…

吉田朱里 「でも、NMBに入って、こんだけ女子が集まってる中で、意外とそういうのが少ないから。」

小嶋花梨 「そう。わたし、アイドルにもともと良いイメージがないタイプの人間だったから、裏で仲良くないだろうし、絶対関係性ヤバいっていうイメージができてたから。」

吉田 「うんうん。それ、堀詩音も言ってた。ある程度の覚悟を持って、イジメられても、何でもいいって。」

小嶋 「絶対あると思ってましたもん。イジメなんてね、あると思ってましたもん。」

吉田 「全くないから。」

小嶋 「ないですね。」

吉田 「本当にないから。」

小嶋 「うんうん。びっくりしてる。良い女子クラスって感じ(笑)」

吉田 「うん、良い女子クラスって感じ(笑)。 そうそう(笑)」
131 :47の素敵な 2019/02/20(水) 06:32:21 .net
彼女たちは五十歳独身童貞の俺と違って賢いんだなって思うよ
だって彼女たちの旬は今のこの瞬間なんだから
それを充実させてるだけなんだよ
134 :47の素敵な 2019/02/20(水) 06:33:37 .net
金より人間関係の方が大切と言うことやな
一般企業でもそうだろ…

川上千尋 「スキンシップね、しすぎですけどね (笑)」

山本彩加 「確かに(笑)」

川上 「セクハラというスキンシップを毎日のようにしてるので(笑)。仲はめっちゃ良いですよね。」

山本 「うん。メンバー間の仲はすごく良いです。なんであんなに仲が良いんですかね? (笑)」

川上 「分からんよな(笑)」

山本 「わたし、入る前とか、けっこうもっとごちゃごちゃしてるのかな?って。」

川上 「わたしも思ってた。」

山本 「そうですよね。思ってましたよね。」

川上 「うん。なんか、女子同士って色々あるもんな。学校でも色々あるし。」

山本 「はい。」

川上 「だからね。」

山本 「けっこう覚悟をして入ったけど。全然無くて、逆にびっくりしました。」

川上 「分かる。そうやんな。嬉しいけどね。 」

山本 「素敵なグループです。」

川上 「パイセンのおかげですね。」

山本 「本当にね。」

川上・山本 「ありがとうございます!(笑)」
136 :47の素敵な 2019/02/20(水) 06:43:07 .net
卒業前にグループに対する恨み辛みを言わないのがNMBの良い所
やっぱり人間関係が一番大切なんだと思うわ…

「SHOWROOM」三田麻央

NMBって素敵です。本当に素敵。なんか、そんなに性格良くて大丈夫?みたいな。そんなに良い子で大丈夫?ってメンバーばっかりで。ビビるんですよ、ほんまに。
顔面も良くて性格も良かったら、もう、どうするん?(笑)みたいな(笑)。そんな子達ばっかりで。
お話ししてても、本当に仕事に一途で真面目な子ばっかりやし。ちゃんと素直やし。
そういうのを口に出して言えるっていうか、「こういう事に悩んでるんです」ってちゃんと言えるし。
分からないなら「分からない」って言えるようになってくるんですよ、みんな。それってすごいなって思いますわ。
メンバー同士って友達じゃないじゃないですか。まあ、友達に一番近いけど。
家族よりも一緒にいて、友達よりも一緒にいて、だけど、競い合っていかないといけない。
っていう中で、 これだけ周りの事を考えて、NMBのことを考えて、「よし!」って、どんなに理不尽な事があっても、「よっしゃ!じゃあ、わたしはこっちから行ったろ!」って言える子達ばっかりなんですよ。
落ち込んでる子がいたら「おい、大丈夫か?」って言うんですよ。言いおるんですよ (笑)。良い奴かよって(笑)。
だから、わたし、NMB48に入ってほんまに良かったなって思います。一生忘れないと思う。
NMB48で過ごした約8年間、7年半?絶対忘れへん。
143 :47の素敵な 2019/02/20(水) 07:26:04 .net
梅田彩佳が移籍した時に言っていた
NMBはバス移動の時に笑い声が絶えないって
AKBのバス移動は静か
みんな各々音楽を聴いていたり寝ていたりだったって
159 :47の素敵な 2019/02/20(水) 08:05:27 .net
>>143
本当にNMBは笑いが絶えないらしいな…

谷川愛梨「AKBの選抜とかに入ってるわけやんか?」

吉田朱里 「うんうん。」

谷川 「そういうときって、こういう(NMB48のような)笑いはある?」

吉田 「AKBのときはほんまに個々。」

谷川 「あ~、そうなんや。」

吉田 「うん、個々で。2、3人で一緒にいたりとか。」

谷川 「なるほど。」

吉田 「ほんまに個々で。携帯触ってたり、寝てたり、メイクしてたり。」

谷川 「そうなんや。」

吉田 「でも、NMBだけやで。そんなにゲラゲラ笑ってるの。」

谷川 「NMBすごくない?みんなで円になって笑って(笑)」

吉田 「そう(笑)」

谷川 「すごいな(笑)」

吉田 「だから、卒業したときに、それがなくなると思って。」
168 :47の素敵な 2019/02/20(水) 08:26:52 .net
>>159
メンバーがこういうエピソードしょっちゅう言ってるからな
146 :47の素敵な 2019/02/20(水) 07:32:51 .net
NMBは毎年年始に新年会が行われる
メンバーのみならず運営スタッフ、スポンサー、はてはガードマンまで呼ばれる
NMBに携わるほぼ全ての人が招待される
参加者が景品を持ち寄りみんなでビンゴ大会を行うのだ
148 :47の素敵な 2019/02/20(水) 07:42:09 .net
梅田彩佳さんはNMBに移籍後
周りが関西弁でしゃべるので
地元の博多弁でしゃべるようになった
とても楽しそうだった
169 :47の素敵な 2019/02/20(水) 08:28:21 .net
卒業した後も仲が良さそうやね…

170 :47の素敵な 2019/02/20(水) 08:32:41 .net
ここの運営がうまいのはメンバーをちゃんと褒めてると思う
公演後の反省会でも舞台監督やダンス講師が参加して良かったメンバーは褒めてる
厳しいレッスンとか受けててもやった結果で褒められると嬉しいから
メンバーのSNSとかでも良く褒められて嬉しかったと書いてる
ある意味水商売的な古典的なやり方だけど女子には効果的
171 :47の素敵な 2019/02/20(水) 08:35:55 .net
>>170
メンバーに合わせてきちんと仕事見つけてくるよな
アニメサッカー料理お寺
メンバーも自分も頑張ればと期待持てるから違うか

後CSやネット配信だがきちんと仕事があるからな
単価安いんだろうけどw
190 :47の素敵な 2019/02/20(水) 08:58:20 .net
NMBメンバーは仲が良さそうでなにより(*^^*)

吉田朱里 「わたしは、最近、本当に思う。このグループで良かったなって思う。」

太田夢莉 「うん。」

山本彩「うん、ほんまに。」

太田 「メンバーは本当に、NMBで良かったなって思ってるし。」

吉田 「本当に。」

山本 「うんうん。」

太田 「一人で雑誌のお仕事とか行くと、よく、『アイドルって女の子がいっぱい集まってるからどんな感じ?ケンカとか仲が悪い子とかいる?』とか聞かれるんですけど。本当にそういうことが無くて。」

吉田 「わたし、NMBじゃなかったら絶対に8年もおらんもん。」

太田 「それはそう。」

山本 「そう、ほんまにすごい。」

吉田 「いつか卒業するってなったときに、一番寂しいのはやっぱりメンバーに会えないことやから。」

太田 「うんうん。」

山本 「ほんまにそうやねんて。最近もみんな笑かしてくるから悲しい!」

吉田 「それめっちゃ言うやん(笑)」

山本 「卒業したらこんなにも笑うことがあるかな?って思っちゃって。だから、そんなに笑かさんといて!(笑)」

吉田 「(笑)」

太田 「卒業してからも笑わせるよな。」

吉田 「うん。」

山本 「定期的に会って!」

吉田 「うん。定期的に誘っちゃいそう。」

太田 「誘おう、誘おう。」

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット