1 :47の素敵な 2019/01/15(火) 16:22:35 .net

このシステムが続く限り何も変わらない
金出してくれるヲタを邪険にすると自分のグループの中でのポジションも下がっていくわけだから

真面目にやってる美人より裏でいろいろ上手くやってるブスの方が上にいけるのもこのシステムがあるから
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2019/01/15(火) 16:25:22 .net
じゃあ、お前一切イベントに参加
するなよ
5 :47の素敵な 2019/01/15(火) 16:27:44 .net
システムの根本的な穴だな
また起きるかも
15 :47の素敵な 2019/01/15(火) 16:35:53 .net
たしかによくできたシステムだよ
実によくできてる
18 :47の素敵な 2019/01/15(火) 16:38:28 .net
ヲタもどんどん先鋭化してく
24 :47の素敵な 2019/01/15(火) 16:54:41 .net
個人で競わせてグループのバランスの良さで好きになってもらおうという気がない
選抜がただの選挙や握手のご褒美になってる
ベストな人選にもなってない
それだから新しいファンは増えずにメンバーの方を増やして自転車操業

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット