1 :47の素敵な 2018/12/05(水) 16:15:03 .net
なんでやねん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/12/05(水) 16:32:19 .net
俺が見る目ないだけかもしれんが、ダンスとかみんな同じにしか見えない
5 :47の素敵な 2018/12/05(水) 16:39:23 .net
>>2
素人でもダンスの上手い下手を見分けられるポイントは下半身だぞ
こないだのNWMのオーディションもそうだがやっぱり選ばれた奴らは腰から下もしっかり踊れている
これまでダンスが上手いとされているのに落とされた人たち(横山結や本村)ってのは、足元を見れば実は余計なステップを踏んでたりする(次の体勢まで二歩で移るところを三歩も四歩も使っていたり)
3 :47の素敵な 2018/12/05(水) 16:35:03 .net
秋元系素人アイドル時代が長すぎて飽きられただけやん
素人くさいのと本格派で流行りが行き来してるだけ
6 :47の素敵な 2018/12/05(水) 17:15:54 .net
ライブ主体で稼ぐにはある程度スキルがないとダメだから
7 :47の素敵な 2018/12/05(水) 17:32:05 .net
確かに生歌ダメ、ダンスダメ、オマケにブスのグループのライブなんか金払ってまで見に行く価値はないからな
8 :47の素敵な 2018/12/05(水) 17:32:36 .net
それより顔と年齢
9 :47の素敵な 2018/12/05(水) 17:59:33 .net
スキル重視したらしたで今度はスキルブススキルブス連呼するくせに
12 :47の素敵な 2018/12/05(水) 18:40:06 .net
まあ選抜クラスは歌かダンスどっちか一芸には秀でててほしいものだな
もちろん握手人気や順位が高いのは当然の前提だけど
14 :47の素敵な 2018/12/05(水) 19:15:36 .net
いろいろ探ってるんだろな 再上昇目指して
15 :47の素敵な 2018/12/05(水) 19:34:14 .net
16人選抜に戻すべき
そのうちの2人程度を毎回オーディション(歌部門・ダンス部門)で選べばいい

例えば
フロント:指原・柏木・松井・横山由・岡田・小栗
須田・向井地・荻野・白間・高橋・岡部・中井・瀧野
プラス、歌部門で立仙、ダンス部門で横山結で16人選抜
16 :47の素敵な 2018/12/05(水) 20:10:26 .net
別に重要視していなくて たまたまだぞ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット