1 :47の素敵な 2018/08/09(木) 14:44:30 .net
どうなんだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2018/08/09(木) 14:48:36 .net
出来上がりの過程を楽しむもんで
出来上がったら支店の1つにしか過ぎないからな
4 :47の素敵な 2018/08/09(木) 14:50:02 .net
日本のテレビはどれだけ出してもらえるのか
深夜とかSHOWは出られるだろうけど
フジが絡むんだっけ
5 :47の素敵な 2018/08/09(木) 14:50:35 .net
約束された成功
11 :47の素敵な 2018/08/09(木) 15:02:47 .net
>>5
へーそうなんだ
プデュやると発表された時は満場一致でコケるの大合唱だったけど
8 :47の素敵な 2018/08/09(木) 14:57:11 .net
売り方による
10 : 47の素敵な 2018/08/09(木) 15:01:29 .net
日本語で歌うならCD買ってやるよ
12 :47の素敵な 2018/08/09(木) 15:05:08 .net
曲には興味ないから買いはしない
14 :47の素敵な 2018/08/09(木) 15:10:11 .net
日本のテレビには出れるのか?
15 :47の素敵な 2018/08/09(木) 15:10:31 .net
日本のテレビ出まくる
16 :47の素敵な 2018/08/09(木) 15:10:34 .net
どう活動するかだね
Mnetは良いとして韓国地上波テレビは日本語で歌えないから歌詞には日本語無し

韓国以外の日本やアジア、世界各国へはどう進出するのか

まあ最終的にはAKSにはうまみなくプロジェクトが進むことになるだろうけど
初めはあの手この手で承諾させて、その後は全部あちらの物になるから
AKBグループなんか言いくるめるのはあちらには簡単なこと
ファミマですら乗っ取られるんだから
20 :47の素敵な 2018/08/09(木) 15:17:45 .net
ハイタッチ券しかついてないCDなんて買うわけない
23 :47の素敵な 2018/08/09(木) 15:37:50 .net
結局国内は、どこの音楽会社がつくんや?
芸能活動は48がつくからAKSが管理するんか?
24 :47の素敵な 2018/08/09(木) 15:38:53 .net
康がやる気だして売ろうとするかどうかじゃね
25 :47の素敵な 2018/08/09(木) 15:41:46 .net
売れないでしょ。
少なくても俺はCDも買わないし、ダウンロードもしない。
29 :47の素敵な 2018/08/09(木) 15:55:55 .net
過去の海外絡みと同じ運営が揉めてグダグダで終わると思う
34 :47の素敵な 2018/08/09(木) 16:29:52 .net
現状ではあまり売れないだろうね
視聴率といい投票数(Gマーケット分なし)といい
あらゆる指数で過去最低だと思う
36 :47の素敵な 2018/08/09(木) 17:38:45 .net
売れないんじゃない?
握手会とか無いだろうし
37 :47の素敵な 2018/08/09(木) 17:42:46 .net
少なくともAKB では聴くことすらしてくれなかった層が聴いてくれる
あとは曲次第

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット