1 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:16:01 .net
ぶっちゃけかなりビックリしたわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:17:29 .net
速報かなり危ないとは思ったが指標的に下がる要素なかったからな
かなり票減らしてる
3 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:17:10 .net
奈良の21位と同じくらいサプライズだった
5 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:18:16 .net
ワイ、思っとった
6 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:18:33 .net
まあファン流れてる感あったしな
8 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:19:24 .net
8割がた入ると思ってた
総選挙に対する熱が急速に冷めているのを実感した
80位以内は6人
100位以内でも9人だからね
9 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:19:56 .net
割と居たんじゃない?
去年だいぶ山本票紛れ込んでるだろうなというのと
旬が過ぎた感とか
選抜ギリギリぐらいの攻防という予想レスは見た
12 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:20:43 .net
握手の完売速度鈍ってたから下がるのは読めてた
13 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:20:53 .net
かもしれないと、なぜならここは直ぐ握手に走る
だから選抜の方が少ない
19 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:24:16 .net
スキャンダルも無いし握手も強いのに
何で落ちたか謎すぎる
23 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:26:24 .net
仮にヲタ減ってないとしても
総選挙はヲタ1人あたりの出力勝負だからな
あとやっと総選挙選抜になったところで
やれた仕事がプロレスと韓国という罰ゲームなのも効いてるのでは?
25 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:28:07 .net
1位も2位も抜けてるし、握手の完売速度でも外れる要素全くないから全然思ってなかった
29 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:33:40 .net
元々当落線上ギリギリなのは想定内
ただそれ以上に票を落としたのはちょっと意外
33 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:38:19 .net
山本渡辺しかNMBで選対が機能したことは無いです。山本渡辺は神推しヲタが多くいたから、他のグループと戦えたが、他のメンバーは上がったり下がったり、前年の結果が次につながらないのが普通のこと。完全な神推し親衛隊みたいなヲタがいないからでしょう。
34 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:41:09 .net
昨年が良かったので勘違いするやつが多いけど
元々選挙強くないぞ

白間美瑠
第3回 圏外
第4回 圏外
第5回 圏外
第6回 43位(17,745票)
第7回 34位(21,577票)
第8回 24位(29,983票)
第9回 12位(41,491票)
第10回 20位(33,970票)
37 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:43:53 .net
速報の時点でヤバイと思うだろ普通
42 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:50:27 .net
>>37
速報型が年々増えてきてるから速報悪くても結局は地力の強い子は上位に入る
だから速報悪かっただけでは焦らない
39 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:44:31 .net
そもそも大物の辞退や卒業あった年の翌年は要注意なんじゃないかな
既存ヲタの過信に繋がるというか
思わぬ時限付き支援票紛れ込んでるというか
40 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:46:12 .net
うわーまじかー

と思った

口にでちゃったけど
43 :47の素敵な 2018/06/16(土) 23:51:34 .net
白間には選対が無いらしいからな
それでこの順位と票数ならむしろ上出来じゃない?
一人一票制なら神7は確実だろ
白間美瑠は整形!?デビュー時と顔が違いすぎる!ジャニーズとのスキャンダル騒動も!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット