1 :47の素敵な 2018/04/16(月) 16:24:26 .net
くらやん @kuwasaki1980

NMBとまなぶくん、めちゃめちゃ高視聴率でした!時間帯も首位!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured
69 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:57:05 .net
木曜日の頃は4%超えたあたりが目安やったみたいやけど
金曜日と>>1のツイからすると今回は5%超えあたりと違うんかね
89 :47の素敵な 2018/04/16(月) 18:31:59 .net
>>1
瞬間最高視聴率は、さや姉のアレだったりしてw
2 :47の素敵な 2018/04/16(月) 16:25:44 .net
地方ローカル深夜の数字なんてどうでもいいですって
3 :47の素敵な 2018/04/16(月) 16:27:11 .net
>>2
どうでもいいわけないでしょw
5 :47の素敵な 2018/04/16(月) 16:30:06 .net
放送時間変わっても調子いいのか短縮すんなや
9 :47の素敵な 2018/04/16(月) 16:35:25 .net
曜日変えてもトップになるんだから、他に観るものがないから観るんじゃなくて、まなぶくん目的で観られてる
10 :47の素敵な 2018/04/16(月) 16:36:33 .net
まなぶくん面白いもんな
メンバーの大喜利的なコメントも面白い
22 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:08:51 .net
>>10
もはやアイドルのコメントではなくマジで大喜利状態だからな。
完全にボケ合戦。
まあ、かまいたちが「面白かったら正解にする」って言うんだもんな
48 : 2018/04/16(月) 17:45:29 .net
>>22
特に30分番組になってから、後列メンバーの発言はよっぽど面白くないと放送してもらえないから、メンバーも頑張ってるしな。

彩がいれば彩のコメント>凪咲のボケ>選抜メンのボケ>れなぴょんや三田などの賑やかしメンのツッコミ・ボケ>選抜ギリギリ若手メンのコメント
14 :47の素敵な 2018/04/16(月) 16:54:26 .net
良かったやん
放送時間も元に戻るといいね(意味有り気
19 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:03:37 .net
まなぶくん後に駿河学くんの「ももいろ鶴瓶」が始まるという
23 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:10:58 .net
なんだかんだ言いながら、リニューアル前と合わせて7年くらい続いてるんかな?
50 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:46:38 .net
>>23
今年4月で6年目
96 :47の素敵な 2018/04/16(月) 18:52:49 .net
>>50
そっか。
すまん。
24 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:12:13 .net
ゲストもちゃんとしたのくるし
27 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:26:36 .net
恋和を前列に座らせてくれたらスタッフを評価してあげる
32 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:32:01 .net
30分もあるし配信もあるし恵まれてる
40 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:39:38 .net
まあテーマが一般人でも興味持つようなやつなんで
ザッピングしてて手が止まるような感じ
52 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:47:19 .net
これを機に一時間に戻して欲しい
56 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:49:01 .net
マジでAKBGの冠番組で数字がいい唯一番組
61 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:51:35 .net
しかしかまいたちも成長したよな
今じゃ番組出立てのももるんやいーだ、こじりんもいい感じで弄ってくれてる
103 :47の素敵な 2018/04/16(月) 18:56:46 .net
>>61
長年共演してるから元々いたメンバーの特性も把握してるし、だからこそ新しいメンバー入っても把握する情報量が少なくて済むからすぐ把握してる。
最初のMCはひどいものだったけど今は見てても安心感ある。
65 :47の素敵な 2018/04/16(月) 17:55:06 .net
第一回目の放送でかまいたちが
「(裏番組の)アメトークに勝つで!」って言ってたけど
本当にアメトークの視聴率に勝ってしまった
82 : 2018/04/16(月) 18:21:02 .net
今はかしこさんを貰って無邪気に喜んでいる娘が居るのか?
95 :47の素敵な 2018/04/16(月) 18:50:20 .net
この番組の特徴ってNMBヲタはもちろん
別にアイドル好きじゃなくても気軽に見れる感じが高視聴率に繋がってるんだと思う

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット