1 :!id:ignore 2017/12/09(土) 09:15:28 .net
むしろ支店メンバーを大量にAKBに兼任させて実際にステージに立たせて切磋琢磨させた方が面白いと思うんだけど(・ω・)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:16:26 .net
交流なんてしねーよ
4 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:16:38 .net
確かにカオスな方が面白いよな
6 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:17:18 .net
そういうきれいごとをもくろんで実際にうまくいかなかったから解除するわけで
12 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:19:36 .net
>>13
支店って書いてんだろバカ
7 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:18:07 .net
>>3
コミュ障のお前のことはどーでも良いんだよ
9 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:18:16 .net
全部キセル逮捕のせい
15 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:22:32 .net
8が兼任チームの劇場公演やる時にトヨタが交通費出すとは思えんからな
支店兼任使えば良いのに
19 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:23:46 .net
宮脇「テレビでさっしーの悪口言ったら兼任解除されたンゴ」
21 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:24:35 .net
兼任より出張公演をもっと増やして欲しいわ
26 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:25:36 .net
>>1
対立厨のお前が言うな
24 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:25:32 .net
>>25
出張公演じゃ交流ないじゃん
27 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:27:14 .net
むしろAKBを全グループごちゃ混ぜにしたからめちゃくちゃになったんやろ
AKBもAKBだけでやっていれば色が出たのにいろんな色を混ぜすぎて何が何だか分からない汚い色になってしまった
今更綺麗な色に戻そうとしたって時すでに遅し
29 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:28:06 .net
>>32
自分たちはAKBじゃないって意識のチーム8が主力になるんだけどwww
32 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:32:31 .net
各支店の人気メンバー出してごちゃごちゃさせた方がおもろいしメンバーも退屈しないのに
35 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:33:34 .net
兼任の前はゲストで交流があったぞ。
そのほうがうまくいっていた。
チームごとお互いの劇場で公演したりな
菜ばかりの名義貸しの兼任制度は大失敗
37 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:33:44 .net
>>38
出さないAKSが悪い
38 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:34:26 .net
>>10
少なからずキセル事件も考慮されたのは間違いないな
42 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:36:28 .net
(´・ω・`)
そもそも「兼任制度」なんて中途半端な人事交流制度が間違ってたんや。
39 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:35:22 .net
大相撲もモンゴル人がいるからなんだかんだで話題独占、人気なんだからごちゃ混ぜにした方が良いんだよ
40 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:35:51 .net
>>35
>>37
全く面白くない
41 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:36:09 .net
>>41
新しいメンバーで兼任させた方が良いね
45 :47の素敵な 2017/12/09(土) 09:39:03 .net
少なくとも選挙前とか重要な時期にしか公演出ない宮脇がいなくなったから
本店メンの枠を潰されずにすむ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット