2 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:00:46 .net
意図的に音痴を受からしてるの?って感じ
ボーカルレッスンしてないとしても普通最低限音は取れるのでは?
今のAKB選抜なんかまともに歌えるの山本渡辺柏木指原岡田くらいやん
10 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:04:37 .net
本当に歌うまい人はAKBなんかに入らないから
11 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:05:03 .net
極端に下手なのが乱してるだけのイメージ
全盛期もメインの前田板野高橋あたりが音外してた
13 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:08:12 .net
佐藤夏希
佐藤実絵子
増田
岩佐
太田
明石

48グループは極端に上手いと人気出ない
18 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:11:44 .net
>>13
歌上手いから人気出ないわけじゃないだろw
20 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:12:30 .net
個々人のしっかりと発声出来る音域を理解せず
お気に入りに気に入った部分を歌わせるだけだから
ハマらないケースの方が圧倒的に多くなる
22 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:13:39 .net
相対音感の欠如と具現力の低さがハーモニーを奏でた結果
23 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:13:41 .net
ハロプロは救いようのない音痴を顔採用することもある
でも数年経てばそこそこ聞けるようになってるのに
何が違うんだろ…
24 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:14:03 .net
AKB調べのメンバーが選んだ歌上手ランキングにたかみなが1位か2位だったのに驚いたのを覚えてる
27 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:15:44 .net
それはずっと謎だわ
最近の子ってみんなそこそこ歌上手いのになんであそこまで歌えないんだろう
若いことカラオケ行っても皆そこそこ上手いぞ
32 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:18:38 .net
>>27
カラオケは最高に歌い易い環境
音響も違うし、プレッシャーも全然違うから比べる事自体ナンセンス
28 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:15:57 .net
だけどな、今日のFNS歌謡祭は総じてじいさん婆さんがバンバンストレートで勝負して、若いやつらは変化球でチマチマかわしているような印象をうけたぞ。
31 :47の素敵な 2017/12/07(木) 00:17:50 .net
素人のカラオケより下手なのは
緊張してるからやで

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット