1 :47の素敵な
「私はね、美希ぽんさんの動画を見てYouTubeを始めたいと思ったので、ほんとに。」
「だから(美希ぽんは)私を変えてくれた人です。フフッw」
「だってYouTube始めないともうすぐアイドルとして終わりそうだったから」

https://youtu.be/rd7a32qL0vs?t=27s
https://mdpr.jp/news/detail/1688413
5 :47の素敵な
>>1
せやなw

だがいくら厳しくともチャレンジが大事と気づかされた君はアカリン
7 :47の素敵な
なんでこの人だけユーチューバー許されたんだろ
18 :47の素敵な
>>7
いきなりOKが出たわけではない
twitterに添付できる30秒動画から始めたところ反響があったので
やっと運営のお許しが出た
26 :47の素敵な
>>18
そんな背景があったんだ。知らなくてすまん
8 :47の素敵な
アカリンがアイドルとして終わったら、寂しいね。ポテンシャルはあるんだから。
13 :47の素敵な
ここまでの逆転は指原以来だろうか
でも指原は逆転する前すでにそれなりの人気だったから
逆転した幅という意味では指原以上かもしれんな
36 :47の素敵な
このまま登録100万まで行ってほしい
アイドルだけが人生じゃねえし
42 :47の素敵な
昨日上げた女子力動画がすでに20万超えてる

総選挙アピールコメント 20:30

*1位 宮脇咲 HKT 127,204
*2位 指原莉 HKT 101,033
*3位 渡辺麻 AKB *71,002
*4位 吉田朱 NMB *61,421
*5位 向井地 AKB *38,999

頑張ってるのは認めろよ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495450196/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット