1 :47の素敵な
1年前はこんなポジションにいるなんて想像も出来なかった

11 :47の素敵な
で、選抜に入れそうなのかい?
14 :47の素敵な
ヲタの投票力は
宮脇>>向井地>>>白間
宮脇 90000
向井地 50000
白間 40000〜45000
票数はこんなもんか
13 :47の素敵な
AKB新聞 瀬津真也?setsu_shinya 18:50

明日19日発売のAKB新聞5月号表紙です!
総選挙を目前に上位を目指す3人のエースに集まってもらいました
#AKB #HKT #NMB #向井地美音 #宮脇咲良 #白間美瑠
20 :47の素敵な
白間はほんとに選挙だけダメ
さや姉もそうだったけど

サブMCも惨敗だったしもう選挙厳しいと思うわ
12位でやっと合格点
1桁台には入らないと
29 :47の素敵な
>>20
正直、選抜ボーダーラインギリギリとみてる
下手するとそれより下もある

昨年の29000票から10000票以上上積みしてやっと選抜だからな
握手人気は堅調だけど選挙に熱い太ヲタを捕まえた感じはなさそう

ここ一年のリクアワでも結果でなかったし、どうもここの界隈は押し上げようという気運が本当に乏しいと思う
27 :47の素敵な
ただのakb新聞じゃん…
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495103318/