1 :47の素敵な
行列とか夜会とかにも出てたけど今度はVS嵐

157 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スププ Sd1f-Y/UN [49.98.49.55]) 2017/05/17(水) 11:41:57.87 ID:xtY94t1zd
@
5/25 (木) 19:00-19:57
フジ
VS嵐
’大悟軍団”と対決!!ほか
千鳥 品川祐 川島明 村上健志 小宮浩信 山本彩 森泉 加藤諒 ほか
http://pbs.twimg.com/media/C__fLAcVYAEJced.jpg:orig#.jpg
6 :47の素敵な
NHKではいつも主役級扱いですし一皮むけたね
9 :47の素敵な
まあ指原も去年からさらに化けたけど山本彩も去年の指原のタレントパワー超えてるわけで
12 :47の素敵な
NHKのうたコンでは乃木坂メンバーバックにして歌ったりソロで歌ったり
NMBで出演したら3曲歌ったりさらにソロでも歌ったり
紙飛行機が生涯歌えるであろう代表曲になったのが大きい

しかしなんで山本彩の曲になったのかわからんがこういう運みたいなものがタレントには必要なのだろう
14 :47の素敵な
>>12
なんでってどう考えても弾き語りできるっていうことが全てじゃない
28 :47の素敵な
>>12
歌えるしギャラも安そうだし使い勝手が良いの
朝ドラ特集だと必ず呼ばれるのは紙飛行機の力が大きいけど
13 :47の素敵な
明らかに紅白後から仕事増えてるな
やっぱ意味あったんだ
16 :47の素敵な
初センターで歌い出しで朝ドラ曲で
朝ドラがヒットして
ギターも弾けて
歌も上手くて
ちょうどアルバムでソロデビューして

いろんなことが全て合わさってうまくいった
17 :47の素敵な
吉本としてもShowtittleの牽引となるさや姉をコカす訳にはいかないから
卒業までに全力でタレントとして軌道に乗せていくだろう
20 :47の素敵な
全体が衰退期なのにそれに抗って売れてるのは指原もさや姉も凄いことだろ
問題はいつシングルでソロデビューするかだ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494989809/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット