1 :47の素敵な
NMB48の市川美織が、5月13日にインテックス大阪で開催された『AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤発売記念 大写真会』でのワンピース姿をSNSで披露している。
「この服めっちゃ好みやった」「かわいらしかったです! ありがとうございました」「みおりん楽しい思い出をありがとう!」と参加したファンからの感想をはじめ「そのワンピ可愛い。似合ってる」といった声も多い。

「ぱるると一緒だね」「みおりん! ワンピースってぱるるからのお下がり? たまたまお揃いなの?」とコメントにあるように、島崎遥香がAKB48在籍中に写メ会などで着ていたワンピースに似ている。
市川が「one-piece #littlesunnybite」と補足しているようにLittle sunny bite(リトルサニーバイト)とHello kittyとのコラボによるミニワンピースを着用したものだ。
昨年5月に「脱レモン宣言」した市川だが、今年の3月に行われたイベントに“レモンちゃん”姿で現れ「私には“レモン”が最大の武器。今年は“レモン”を全面に出したい」と意気込んだ。
それにより「脱レモン宣言」を撤回したことになる。
実は彼女、今年受けたインタビューで島崎遥香と電話で話した際に「脱レモン」の件を相談したところ「レモンを捨てるなんて…みおりんにとってレモンは武器なんだから」と言われて「復活」につながったことを明かした。
その島崎と同じワンピースを市川が敬意を込めて今回の写真会で着用したのだろう。
『市川美織@今年の総選挙に本気(miorin_lemon212)ツイッター』のタイトルをはじめツイートからも『第9回AKB48選抜総選挙』で選抜入りを目指す熱意が伝わる。島崎先輩の応援に報いる気持ちを込めた上でのワンピースかもしれない。
出典:https://www.instagram.com/miori_ichikawa
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170514-67258869-techinq

8 :47の素敵な
ぱるるから貰ったのかな?
でもぱるるとみおりんは同じ服着て双子コーデやった事もあるね
10 :47の素敵な
二人仲いいね
3 :47の素敵な
市川美織@今年の総選挙に本気@miorin_lemon212 5月13日


サイン会&写真会in大阪にお越し下さっ皆様ありがとうございました
ほんとにほんとにほんとにほんとに沢山の方が来て下さって!
それがほんとにほんとにほんとにほんとに嬉しくて
私の事を気になって来てくださる方がまだ沢山いるんだって思えたらまだまだ頑張れます!有難うすき
7 :47の素敵な
ぱるるの服
9 :47の素敵な
双子コーデ



11 :47の素敵な
>>9
Wセンターやるならこの2人でやればよかったのに…
13 :47の素敵な
みおりんはぱるるの妹
16 :47の素敵な
これの双子コーデみたいな
17 :47の素敵な
総選挙ポスター
19 :47の素敵な
みおりんかわいい
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494930702/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット