39 :47の素敵な
ふと思ったんだけど、SRで麻雀放送は難しいのかな
麻雀界からすれば喜ばれるだろうけど、TV局は考える?
なら、西澤さんのチェス対戦SR放送もいいのかも
50 :47の素敵な
>>39
1回LINELIVEか何かで生配信やったよな
51 :47の素敵な
>>39
カメラが結構大変だと思う
123 :
>>39
YNNの24時間テレビか何かでドンジャラやった
48 :47の素敵な
来週はSKEと決戦スペシャルか
55 :47の素敵な
太郎先生が自分のアカウントでLINE LIVEやったけど
ワンカメじゃわけわからん イライラするだけやった
57 :47の素敵な
ツイッターライブでやったときはたろちゃんがスマホもって雀卓グルグル
63 :47の素敵な
4人で4台のスマホで配信すれば出来ないことはない
こないだのドラフト2期生みたいに
66 :47の素敵な
打ち手4人それぞれの部屋で手牌晒して打ち手はコメ見ない
別部屋で4つの配信見ながら実況SR
72 :47の素敵な
>>66
河はどうする?
手牌越しだと見にくいよ
まぁ今日みたいな麻雀だったらぜんぜんOKだし、そもそもゲームに比重が高いわけじゃないしね
73 :47の素敵な
>>72
天井に貼り付けるか・・・
まあそこは手牌越しで我慢やなw
75 :47の素敵な
YNNでドンジャラやったけどあんまり跳ねなかったし
麻雀はトップ目でじっくりやればいいんちゃうかな
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494689447/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット